全国の女性専用風俗の情報・口コミ情報を掲載「女性用風俗.com」

070-4096-4649

"女性用風俗.com見た"とお伝え下さい!

大阪萬天堂口コミ投稿
大阪 / 出張性感マッサージ
24時間営業
当店自慢のセラピストによるA級施術をご体験くださいませ。

写メ投稿

  • 2024-04-30

    素敵な時間を

    女性用風俗を利用される方は本当に様々な方がおられます☺️

    また、僕とお会いするその時間をどれだけの気持ちで会って頂いてるかは人それぞれだと思います😊

    もちろん、気軽な気持ちでパッと会って頂くのも大歓迎です✨

     

    しかし僕自身セラピストとして経験が増えてくる中でも意識してることがあります😉

    それは、自分にとってはセラピストという立場の中の1つの場面だろうとしても、相手にとっては人生に1度きりの貴重な時間かもしれないということです☝️

    セラピストと会うということが日常の方もいるかもしれませんし、何度かは利用してるという方もいれば、人生で1度きりのその1回の機会という方もいるかと思います☺️

     

    僕自身、選んで頂いた方とお会いするということが当たり前のようになってはいけないと思ってます^^

    どれだけの気持ちで僕と会う時間を楽しみにして頂いてたり、期待して頂いてたり、というのは人それぞれだと思いますが、僕自身はどんな方であれ全員に真剣に向き合い、その一緒に過ごす時間を素敵なものに出来ればと本気で思ってます👐

     

    だからと言ってそんな堅苦しく接する訳では無いので安心してください✨

    相手の理想や目的によって接し方も幅広く臨機応変に対応致します🫰

     

    れんとに直接予約/連絡✉】

    日記一覧へ】【クチコミ一覧へ

    れんとのX(Twitter)

    (↑タップしたら開きます)